セブンティーン専属モデルの美少女・高橋アリスはプロキックボクサー!「高校生のうちにベルトを!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セブンティーン専属モデルの美少女・高橋アリスはプロキックボクサー!「高校生のうちにベルトを!」

エンタメ その他
高橋アリス(写真は高橋アリスの公式Instagramより)
  • 高橋アリス(写真は高橋アリスの公式Instagramより)
  • 高橋アリス(写真は高橋アリスの公式Instagramより)
  • 高橋アリス(写真は高橋アリスの公式Instagramより)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルの高橋アリスが、5日放送の『よるのブランチ』(TBS系)に出演。
驚きの経歴が紹介された。


 現在17歳の高校3年生の高橋。中学3年生のときに「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募し、合格した。高身長で抜群のスタイルを持つ彼女だが、その長い手足を生かしたもう一つの“顔”がキックボクサー。

 モデルの活動のかたわら、中学3年生でプロのキックボクサーとしてデビュー。史上最年少勝利という快挙を成し遂げている。キックボクシングを始めた理由として高橋は「小さいときイジメられていた。空手をやっていた父が(キックボクシング教室に)連れてきてくれて、ぶっ飛ばしてやろうという気持ちがあった。気づいたらプロになっていた」と明かした。

 そんな彼女の将来の目標を聞くと、「今高校3年生で、この1年の間に(チャンピオン)ベルトを獲りたい」、さらに「アクションの映画やドラマに出られたらいいなと思っている」と抱負を語った。このVTRを受けて、ミキ昴生は「(高橋から)お尻蹴られたことあります」と告白。亜生が「プライベートちゃうよな?」と確認すると、「プライベートで、さっきの子にお尻蹴られていたらヤバいでしょ」と笑っていた。





《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top