加藤浩次「貴さんの事務所行っていいですか?」……独立の先輩・石橋貴明に相談 | RBB TODAY

加藤浩次「貴さんの事務所行っていいですか?」……独立の先輩・石橋貴明に相談

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 加藤浩次が6日、石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の動画に登場。独立に関して石橋に相談したいと申し出る一幕があった。


 加藤と石橋は本日7日にABEMAで配信される番組『石橋貴明プレミアム第10弾 THE強運マスターズ』で共演。今回の動画ではその舞台裏にカメラが密着した。

 番組の収録日である4月26日は加藤の誕生日ということで石橋はプレゼントを手に加藤のもとを訪れた。約6年ぶりの再会に和やかなムードが流れる中、石橋が「大丈夫?」と心配すると、加藤は「貴さんにいろいろ独立に関して相談したいなと思ってました」と独立の先輩である石橋との再会を喜んだ。

 若いころに「石橋貴明を目指す」とあこがれていたという加藤は「独立までまねしたカタチになりました」と言い、「ちょっとカメラ回ってないところで何をすればいいか貴明さんに聞きたいなと思ってます」とコメント。石橋はこの申し出をすぐに快諾し、「応援したい」と語った。

 さらに加藤が「最悪、貴さんのところ(事務所)行っていいですか?」と質問すると、石橋は二つ返事でOK。「今は1人で頑張りますけど、こりゃダメだなと思ったら貴明さんのところにちょっと連絡させてもらいます」と石橋の個人事務所入りをお願いしていた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top