高橋ひかる、大好きなオールナイトニッポンに再登場!「緊張とワクワクが止まらない」 | RBB TODAY

高橋ひかる、大好きなオールナイトニッポンに再登場!「緊張とワクワクが止まらない」

エンタメ その他
高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)
  • 高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)が、14日放送の『オールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)に生出演する。


 高橋といえば、昨年の『オールナイトニッポン0(ZERO)』に出演した際、全身を大好きなラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』のグッズで身を固めて登場するなど、ラジオ好きとして知られている。今回、初主演となる連続ドラマ『春の呪い』(テレビ東京/5月22日放送開始)のスタートを前に、週替わりパーソナリティとしてANNXの金曜日に登場する。

 当日ははリスナーから「自意識が邪魔をしてどうしてもできないこと」を募集。詳細は番組公式Twitter(@ANN_Xross)で発表される。

 高橋は「夢だと思っていましたが、打ち合わせをしたりして、その日が近づくにつれて実感が湧いてきました。緊張とワクワクが止まらないですが2度目のオールナイトニッポン、前回より少し余裕を持って皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています!」とコメントしている。

 『高橋ひかるのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)は5月14日24時~24時53分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top