「生み落としてくれてありがとう」伊藤沙莉、誕生日の母とのやりとりが癒される | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「生み落としてくれてありがとう」伊藤沙莉、誕生日の母とのやりとりが癒される

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の伊藤沙莉が4日、27歳の誕生日を迎えた。同日、伊藤はTwitter(ツイッター)で母から届いた誕生日のメッセージを公開し、そのやり取りが癒されると注目を集めている。




 伊藤は「もうすぐ誕生日が終わる 最高の誕生日だった」とつづるとともに、1枚のスクリーンショットを公開。そこには「生み落としてくれてありがとう(ハート)」とつづるメッセージに対して、「生まれてきてくれてありがとう テヘッ」と返す母娘のやり取りが。伊藤は「母とのやりとりほっこりした」とコメント。続けて、「ほっこりしたんだけど テヘッだけいらなかったなぁってずっと思ってる」と母の茶目っ気にツッコミを入れた。

 同日には兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介とのツーショットなども公開した伊藤。家族仲睦まじいこの投稿にファンからは「こういう、親娘の会話素敵」「こちらまでほっこりさせてもらいました」「愛情溢れるメールですね」「お母さんの『テヘッ』が可愛い」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top