スタッフ応募総数4000件越え!吉田朱里部署の活動内容が明らかに! | RBB TODAY

スタッフ応募総数4000件越え!吉田朱里部署の活動内容が明らかに!

エンタメ その他
吉田朱里
  • 吉田朱里
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 吉田朱里が、本日1日19時からYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」で生配信を実施。今後の活動に関する発表を行う。


 吉田は昨年12月21日にNMB48を卒業。その後、28日にYouTubeの動画で、今後の活動の一環として所属事務所に「吉田朱里部署(仮)」を作ることを報告し、一緒に仕事をしてくれるスタッフの募集を呼び掛けていた。今回の生配信では4088名から応募があったという「吉田朱里部署(仮)」の今後の活動内容について発表していくとのことだ。

 吉田は「1月14日に募集を締め切り、お陰様で皆さんからたくさんご応募頂きまして、ありがとうございます!何回か面談をさせて頂きやっと発表できます! 今後の吉田朱里部署の活動が楽しみです!」とコメントしている。

 「吉田朱里部署(仮)」の発表生配信は吉田のメインチャンネル「YoshidaAkari」で5月1日19時スタート。メンズコスメチームやTikTokチームの発表を行い、その後、20時30分から「アカリンの男子力動画」チャンネルで、メンズコスメチームとの配信を行う。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top