浜辺美波、スキあらばエゴサーチ!悪評は改善点「参考にする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、スキあらばエゴサーチ!悪評は改善点「参考にする」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 浜辺美波が、25日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演。知られざる素顔について自ら語った。


 「基本インドアで、1人で家の中にいることが多い」という浜辺。「自分の知らない範囲に出ることはすごく疲れる」とし、「家の中や近所で本を読んだり映画を見る」とも。

 どんな本を読むのかという質問を受けた浜辺。何かの撮影に入っているときは、「猟奇殺人者とかサイコパスみたいな作品だったら読める」と主張。これにインタビュアーの林修が戸惑いながら、「そういうもののほうが、ウワーッて感じにならない?」と聞くと、「ならないんですよ。共感できないから」と答えた。

 さらに「私エゴサーチは、時間があれば、隙間があればやります」とも告白。「悪い意見とか落ち込まないんですよ」と切り出すと、そうした悪評について「3割、2割ある。多い時は4割」と言及。「『こういうところが嫌い』という意見は参考にさせていただくことができる」と前向きだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top