佐藤健、武井咲&土屋太鳳からクレーム連発で撃沈 | RBB TODAY

佐藤健、武井咲&土屋太鳳からクレーム連発で撃沈

エンタメ その他
佐藤健【撮影:こじへい】
  • 佐藤健【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 佐藤健が、19日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)に出演。主演映画『るろうに剣心』共演者である武井咲と土屋太鳳からクレームをぶつけられた。


 まずは武井が、彼のリアクションの薄さについて苦言。「るろうに剣心展」で缶バッジを購入した際、レアな図柄の剣心が出たという。驚いた彼女は撮影時に彼に早速報告するも、その反応は「ふ~ん」と素っ気ないものだったという。さらには「そりゃ、レアキャラあるでしょ?そしたら出るよね」と、クールすぎる言葉を返されたそう。

 土屋はシリーズ2作目から出ているが、「(佐藤と)久しぶりに会えて嬉しいなと思って『あ~!』って言っても(その返事は)『あぁ』(とつれない素振りだった)」と回想。青木崇高が「心の中では『うわぁ太鳳ちゃ~ん!』と思ってる」と言うと、土屋は「それも怖いですよね」とバッサリ。この“告発”VTRに佐藤は苦笑いするしかなかった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top