渡辺直美、NY到着を報告「新たな人生の幕開け」!ファンからエール殺到  | RBB TODAY

渡辺直美、NY到着を報告「新たな人生の幕開け」!ファンからエール殺到 

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いタレントの渡辺直美が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。ニューヨークに到着したことを報告した。


 4月から拠点をアメリカに移すことを発表していた渡辺。この日は、ニューヨーク到着を報告するとともに、「新たな人生の幕開け感 色んなお勉強頑張ります いつも応援してくれてありがとう」とコメント。

 さらに、添えられた写真には大量のスーツケースとともに写った渡辺の姿が。自身でも「荷物多すぎ」とつづりながら、「2週間後にダンボール25個来る」「絶望 過去の自分頼むよ」と自分に呆れた。

 なお、渡米前日に行ったPCR検査の結果は陰性。「数日隔離して検査が陰性でしたら外に出れます 頑張ります この4月から同じく新生活がスタートした皆様 共に楽しみながら 色んな壁をぶちのめしていきましょう」と結んだ。

 この報告にファンからは「ニューヨークでの新生活頑張ってください」「応援してます」「コロナには気をつけて!!」など多くの応援コメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top