みちょぱ、大倉士門との熱愛を生告白!「互いに早く結婚したいと」「交際期間は5年」 | RBB TODAY

みちょぱ、大倉士門との熱愛を生告白!「互いに早く結婚したいと」「交際期間は5年」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
 モデル・タレントのみちょぱ(池田美優)が28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演し、週刊誌で報じられたモデルの大倉士門との熱愛について告白した。

 みちょぱは交際の事実を認め、友人の藤田ニコルも交際について知っていたと明かした。ただ、「(記事にある)交際期間が3年というのは間違っている。ちょっと離れていた期間もあるが、それを含めると5年ぐらい」と訂正。「彼のために料理する機会が増えた」との報道については「今年に入っても2、3回ぐらいしかしてない」とコメントし、作る料理については「オムライスとか」と答えた。

 フリーになった大倉に対し、みちょぱから「私が面倒見る」と言って一緒に暮らし始めたとの報道に関しては、「そんなこと言ってないし、1年ぐらい前から一緒に家を探していた。もともとがお互いの家を行き来していたので、お互い支え合おうと。(大倉が)フリーになったタイミングがタイミングだっただけで…」と語った。

 さらに、「『私が面倒見る』と言ったという記事のせいで、ひも男みたいにめちゃくちゃ勘違いされている。そうなるのが一番嫌いなタイプなので、そこだけは勘違いしないであげて欲しい。自分でちゃんと働いているし」と強調した。

 いつから交際が始まったかについては、もともと友達だった期間が2、3年ぐらいあったため明確ではなく、2人の記念日も特にないと明かしたみちょぱ。互いに何と呼び合っているかについては、「外で名前を言うとばれるので、頭文字だけ。『し』『み』だけです」と語った。

 結婚については「私は全然してもいいと思っている」と断言。「でも、それはどうなるか分からない。別れるかもしれないし」としつつも、「お互い早く結婚したいという話をしている」と明かした。

 MCの爆笑問題・太田光から「士門くんにメッセージを」と促されると、みちょぱは「ちゃんとご飯たまには作るね」と呼びかけていた。
《角谷》

関連ニュース

page top