梅沢富美男、ドッキリだと分かって激怒!マネージャーを殴った過去 | RBB TODAY

梅沢富美男、ドッキリだと分かって激怒!マネージャーを殴った過去

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:編集部】
  • 梅沢富美男【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 梅沢富美男が、13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ドッキリ企画にまつわる衝撃の過去を明かした。


 かつてあるドッキリを仕掛けられたという梅沢。喫茶店にいると、女性客に「姉ちゃん、こっち来いよ」とナンパする男がいたという。誰も助けないため、彼が「何やってんだコラ!」と一喝。男と2人で外に出て揉み合いになり、「殴り合いのケンカになった」と振り返った。

 だがこれがドッキリだったことが分かると、梅沢はダマされた怒りで「マネジャーを殴った」と告白。これに明石家さんまは「仕掛け人も殴ってマネジャーも殴ったん? アカンやん、もう」と呆れ顔。

 以来、ドッキリの仕事は受けないとマネージャーに言い渡しているものの、最近、再び同じような話が舞い込むという。ただし今は仕掛け人側として若手芸人にキレたらどうリアクションをするかという仕事が多いそうだが、「やらないって言ってんのにまた違うテーマで考えて来る」「やらないっつってんのに!それでいつも揉める」とボヤいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top