小倉優香、事務所退社をSNSで報告!芸名は“小倉ゆうか”に変更! | RBB TODAY

小倉優香、事務所退社をSNSで報告!芸名は“小倉ゆうか”に変更!

エンタメ その他
小倉優香【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優香【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小倉優香が13日、事務所退社をあらためてTwitter(ツイッター)で報告。さらに、芸名を“小倉ゆうか”に変更することを発表した。


 小倉といえば、昨年7月にレギュラー出演していたラジオ番組の生放送中に突然番組降板を直訴。その後、ラジオ番組は降板になり、先月には事務所との契約終了が報じられていた。

 小倉は「何かに縛られずに活動をしたいと言う意思を汲んでいただいたことに心から感謝をしております」と事務所に感謝の言葉を述べ、新しい芸名については「活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした」と明かし、「『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです」とコメント。

 今後については後日、あらためてお知らせするとし、最後は「また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔で頑張ります! これからも宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top