松たか子、風呂場で娘からリクエスト!「アナ雪」歌うも予想外の反応 | RBB TODAY

松たか子、風呂場で娘からリクエスト!「アナ雪」歌うも予想外の反応

エンタメ その他
松たか子【写真:竹内みちまろ】
  • 松たか子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松たか子が、13日放送の『Live News イット!』(フジテレビ系)に出演。娘とのエピソードを明かした。


 今夜スタートのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(同系)で主演を務める松。劇中では彼女の美声が響く貴重なシーンもあるという。ここで佐久間みなみアナから「私生活で思わず歌ってしまうことは?」と聞かれると、「ちょっと前に子どもと(お風呂に)入っていて、『エルサの歌、歌って』と言われた」と回顧。

 松は娘のリクエストに「“よぉ~し”と思って、本気出して歌ったら、『声が大っきい、怖い』と言われた」と語った。「でもお母さん、このくらい一生懸命歌ったんだよ」と娘には言い聞かせたそうだが、「それ以来、『歌って』って言われなくなりました」と苦笑いしていた。

 松は映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でエルサ役を務めるとともに、劇中で『Let It Go~ありのままで~』を歌っている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top