角刈りは!? ミルクボーイ内海、10年前の写真にファン驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

角刈りは!? ミルクボーイ内海、10年前の写真にファン驚き

エンタメ ブログ
ミルクボーイ・内海崇【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ・内海崇【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が12日、Twitter(ツイッター)を更新。10年前の写真を公開し注目を集めている。


 内海は「今日は妻と付き合いだしてから10年記念日です!」と報告。続けて、「愛する人は、ほんまに毎日元気に生きてくれてるだけでいいよなぁ! そう思えるようになったことが幸せだなぁ!」とつづった。

 さらに内海は「また着物着て京都デートしたいなぁ!」とコメント。投稿にはデート中に撮られたと見られる着物姿の写真が添えられた。注目すべきは彼の髪型。今でこそ、すっかり“角刈り”がトレードマークの内海だが、当時の髪型は前髪を横に流す今風のスタイルでかなり新鮮な印象を受ける。

 投稿には「10年記念日おめでとう!」とお祝いのコメントが寄せられている他、写真を見たファンから「貫禄があり過ぎ」「髪型がオシャレでイケメン」「まるで、別人」などの驚きの声。さらに、「(霜降り明星の)せいやさんかと思った」「LUNA SEAの真矢やん」「将棋されてる方ですか?」といった声も散見された。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top