寺本莉緒のグラマラスボディにファン大興奮!“エビ反り”水着ショットが公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺本莉緒のグラマラスボディにファン大興奮!“エビ反り”水着ショットが公開に!

エンタメ グラビア
写真は寺本莉緒の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は寺本莉緒の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は寺本莉緒の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 グラビアアイドルの寺本莉緒が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売の『週刊ビッグコミックススピリッツ』最新号の表紙&巻頭グラビアを飾っていることを告知するとともに、オフショットを公開した。


 『ミスマガジン2018』でミスヤングマガジンを受賞して以降、さまざまな雑誌でグラビアを披露してきた寺本だが、同誌のグラビアに登場するのは今回が初。寺本は「初めてのスピリッツさん 錚々たる撮影メンバーで終始ドキドキしていましたがとても良い作品になったかなと」と仕上がりに自信をのぞかせ、「新しい寺本莉緒が見られると思うので皆さんぜひ」と呼びかけた。

 告知のコメントと共に公開されたのは白ビキニをまとった寺本の写真。エビ反りの姿勢でクールな表情を見せながら、豊満バストの美しい谷間を披露している。

 写真を見たファンからは「最高!」「大人を感じる莉緒ちゃんにドキッ」「色っぽい」「可愛すぎる!」などコメントが多数寄せられている。

 グラビアの他にも女優、タレントとしても活躍する寺本。今月17日からは寺本が初のアシスタントMCを務める音楽バラエティ番組『ドレスキーとコレスキー』(テレビ埼玉)がスタートする

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top