永野芽郁、本日発売『ar』表紙の登場!白肌に「天使……」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、本日発売『ar』表紙の登場!白肌に「天使……」の声

エンタメ その他
永野芽郁(C)ar
  • 永野芽郁(C)ar
  • 永野芽郁(C)ar
  • 永野芽郁(C)ar
  • 永野芽郁(C)ar
  • 永野芽郁(C)ar
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の永野芽郁が本日12日発売の『ar』5月号(主婦と生活社)の表紙に登場した。


 約1年ぶりに同誌の表紙を飾った永野。白肌まぶしい表紙カットがSNSで公開されると、ファンからは「可愛すぎて息が止まりました!」「まぶしい!早く見たい」「永野芽郁しか勝たん~」「天使……」など絶賛のコメントが多数上がっている。

 また、誌面では21歳になり大人になった彼女のマインドにフューチャー。「女子力を磨くこと」が今の課題と話す永野はプライベートで仲が良いという今田美桜の女子力の高さを絶賛。「ものすごくサバサバしているのだけど、その中に天然さとマメさを持っている。そして、あの顔。そりゃあモテますよね。彼女のよさは、すごくわかってるつもり、自分が男だったら、ぜひお付き合いしたいです! と、ここで告白しちゃいます」と彼女の魅力を笑顔でトーク。魅力たっぷりの“素”の姿と一緒に、読めば心がふっと軽くなるような“生き方”のヒントが詰まったインタビューとなっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top