コスプレイヤー・えなこ、YouTubeチャンネルを開設「自分の好きなことを発信」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コスプレイヤー・えなこ、YouTubeチャンネルを開設「自分の好きなことを発信」

エンタメ その他
えなこ【写真:竹内みちまろ】
  • えなこ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 コスプレイヤー・えなこが11日、YouTubeチャンネル『えなこ』を開設したことを報告した。


 番組冒頭、「YouTube個人チャンネルを開設いたしました」と報告。さらに「今までなかなか自分の好きなことを発信してこなかった」という彼女は、今後の投稿内容としてメイクや洋服、体型維持など、これまでも女性ファンからリクエストが多かった話題を取り上げると予告。

 さらに「自分の趣味であるゲームの配信をしたり、YouTube開設を機に、いろんな方とコラボできたらいいなと思っている」と抱負。最後に「いろいろやっていこうと思うのでチャンネル登録、宜しくお願いします」と挨拶していた。 

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top