ローラ、食事前にいきなり“瞑想”!?テキトー発言も連発!街ぶらロケでキャラ健在 | RBB TODAY

ローラ、食事前にいきなり“瞑想”!?テキトー発言も連発!街ぶらロケでキャラ健在

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ローラが、11日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)に出演。かつての天然キャラを存分に魅せつけた。


  この日、同番組では“街歩き”が久々に再開された。その途中で登場したのが、現在アメリカから帰国中のローラ。さまぁ~ずとは旧知の仲だという彼女は2人に会いたいがために、番組に逆オファーして出ることになったという。「一緒に歩きたいなと思って」という彼女に、大竹一樹が「見たことあるんだね、この番組」と嬉しそうに言うと、「ううん、ないの」と無邪気に回答。「ねぇのかよ!」と鋭いツッコミを受けた。

 ローラは三村マサカズに対しても、「ここ(口元)が青白い」と心配。だが、それは単なるヒゲの剃り残しであることが判明し、「ヒゲだよ!もともと青いんだよ」と、またしてもツッコまれた。田中瞳アナウンサーの第一印象についても「なんかウサギとお餅のハーフみたい」とナゾの表現。

 さらに立ち寄った食堂で、それぞれ注文した料理を食べ始めようとした瞬間、ローラだけ目をつぶり、手を合わせて瞑想を始めた。1人だけ違う世界へいってしまった彼女に、さまぁ~ずもビックリ。

 ちなみにこの瞑想は、これから食べる食材への感謝を示すためのものだそう。大竹は「やる前に、言ってくれない?」とボやきつつ、みんなで豚や、エビ、ニワトリなどをイメージしながら瞑想。だがローラは「味噌が育った細菌とかいろんな(ものに感謝する)」と主張。これにはさまぁ~ずも、「味噌の細菌まで?結構食べるまで結構(時間がかかる)」とボヤいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top