ローラ、バスタイムからスッピン、スキンケアまで……ナイトルーティン動画を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、バスタイムからスッピン、スキンケアまで……ナイトルーティン動画を公開!

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルのローラが6日、自身のYouTubeチャンネルにナイトルーティン動画を公開した。


 動画がスタートするとまずは2021年は毎晩寝る前に日記を書きたいと言い、「いつもワクワクしたり良かったって気持ちがすごく多くて、そういう気持ちを日記に書いて残したいなって思うの」と毎日のルーティンに加えたいことを明かした。続けて「ジャーン」といながら飲み物をもって登場。一口飲んだ後、飲んでいるのがカモミールティーであることを明かし、「夜眠る前はとてもリラックスして、しっかりと眠りたいから飲むようにしているの。飲むとすごく落ち着いて、今日も一日楽しかったなという気持ちになる」と語った。

 そして、バスタイムへ。ローラはパックをした状態でバスタブに浸かりながら、自己流のリラックス法や、冷え性が楽になるという足のマッサージ法などをレクチャー。その後、風呂上がりのスッピンで登場し、こだわりのスキンケアを紹介した。

 最後はお気に入りだというルームウェアに着替えてベッドルームへ。天真爛漫なローラらしくベッドにダイブすると愛犬と戯れたのち、寝る前に白湯を飲むようにしていることや、よく本を読んでいることなどを紹介し、動画を締めくくった。

 ローラのナイトルーティンにファンからは「丁寧に生きるってこういう事なんだと感じました」「2021年も幸せな生活送ってね!」「ローラちゃんの大切な時間を共有してくれてありがとう!」「見てて本当に癒される」「画面からいい匂いがする(気がする)」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top