貴島明日香、スマホ抜き打ちチェック!高校時代の水着写真が発掘され赤面! | RBB TODAY

貴島明日香、スマホ抜き打ちチェック!高校時代の水着写真が発掘され赤面!

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 貴島明日香が、10日配信のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』で、スマホの抜き打ちチェックに挑んだ。


 この日の企画として、スタッフからいきなり「スマホの中身チェックをする」と告げられると、「イヤです」「マジでイヤだ」と断固拒否する貴島。それでもスタッフに「登録者数20万人の皆さんのために公開していただきましょう」と求められ、渋々応じた。

 この後、待ち受けにあるアプリを紹介する貴島。『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めているだけあって気象にまつわるアプリをいくつか入れていた。さらにゲームマニアの彼女はやはりその関連アプリも。

 だがamazonの購入履歴を見ると、柔道整復師が考えた姿勢ベルトや、自分のグラビアフォトブックをkindle版などを買っていた。さらにホタテの刺身や500ミリリットルのハイボール24本を“箱買い”していることも判明。「これ生活感めっちゃ出ますね」と大照れ。

 さらにカメラフォルダを覗き見。高校時代、体操着に3109(3年1組9番)というゼッケンをつけた彼女の姿や、バストショットのみだがビキニの水着写真も。これは友達とプールに行った時、併設されていたプールに入ったときに撮ったものとのこと。これを見た彼女は赤面し、照れ笑いしていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top