田中みな実、過去の自分と決別!? 長谷川京子も驚き「ちょっと変わってきたよね」 | RBB TODAY

田中みな実、過去の自分と決別!? 長谷川京子も驚き「ちょっと変わってきたよね」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 田中みな実が、6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、自身の性格の変化を明かした。


 この日のエンディング、いつものように長谷川京子、西野七瀬、満島真之介とトークしていた田中。ここで満島が、入浴後は水切りワイパーで鏡や壁の水をすべて除去すると告白。そんな彼に対して田中は、「お付き合いしている人が、(水を)そのままにしておいたら、イヤな気持ちになる?」と質問。満島は「(彼女に)『やったほうが確実にいいよ、あとの掃除が楽になるから』と言う」と答えた。

 すると田中は「えっー…」と絶句。満島の細かい性格に「ちょっと面倒くさいかな」と漏らした。このやり取りを聞いていた長谷川は「なんか田中みな実、変わったよね?」と指摘。「昔はもうちょっと、好きな人に“尽くす系”じゃなかった?」「ちょっと変わってきたよね?」と問いかけた。

 田中も「そう、そう、そう」と認めながら、「誰とも共存する気がない」と告げ、「この番組が(2年前に)始まったときの私とは違う」と冷静に自己分析していた。長谷川も「違う田中みな実になってるもん」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top