ローラ、“OKポーズ”は「ちょっと恥ずかしい」10年ぶりの『しゃべくり007』で本音 | RBB TODAY

ローラ、“OKポーズ”は「ちょっと恥ずかしい」10年ぶりの『しゃべくり007』で本音

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ローラが、5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、10年ぶりに出演した。


 この日はオープニングで、チュートリアル徳井義実が1年半ぶりに復帰したことが話題となった。この後スタジオに登場したローラは、「(徳井が)なんで久々か知ってる?」と聞かれると、「事件起こしちゃったのは見たことあって」と無邪気に回答。徳井は「まぁ似たようなもんやけど事件は起こしてはない」とやんわり否定した。

 そんな彼女のトレードマークといえば、右手の人差し指と親指で丸を描き、頬に添える「OKポーズ」。ネプチューン堀内健から「もう“OK~!”とかやらないの?」と聞かれると、「今日たまに出てくるかも」と答えながら「ちょっと恥ずかしい、ちょっと恥ずかしい」と繰り返しコメント。

 堀内から「30歳のOK、見せてよ」と求められるも、そこで「イイよ」と答えてしまうローラ。くりぃむしちゅー上田晋也から「『イイよ』のところがOKでしょ」とダメ出しされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top