宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い

エンタメ その他
宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
  • 宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
  • 宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
  • 宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
  • 宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
  • 宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
  • 宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
  • 宮沢りえ、本木雅弘と2年ぶりテレビCM共演で息のあった掛け合い
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 サントリーの新商品「伊右衛門 京都ブレンド」のテレビCM「伊右衛門 京都ブレンド 伊右衛門さんに物申す」篇で、本木雅弘と宮沢りえが2年ぶりに共演。息のあった掛け合いを見せている。


 新テレビCMでは、宮沢が「お茶は緑が大事って言っていますけど、このキレイな琥珀色はなんですか?」と問うと、本木演じる“伊右衛門さん”が「飲んでみなはれ」と返答。宮沢さんが「みなはれ、って」と少し疑問に思いながらも一口飲んでみると、「こう来たか」と、その味わいに惚れ惚れしてしまうという内容。

 宮沢は、CM撮影について「今回は真っ白のセットでとてもスッキリした映像になっていると思うので、(撮影時は)身が引き締まる思いでした」とコメント。商品にかけて、京都の思い出などを聞かれ、「二条あたりから北へ上がっていく、風景がとても好きです」とし、「ワンちゃんのお散歩をしている方や、シートを敷いてお茶をしている人、ジョギングしている方など京都の方々の日常を感じられるところがとても好きです。鴨川から見る山もきれいですし、紅葉も美しいです。蛍の時期は高瀬川という鴨川のわきに流れている細い川に蛍がいっぱいくるんです。見たときはとても感動しましたし、記憶に残っています」と語っている。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top