仲里依紗、ホラー映画出演を熱望「事務所の若手の女の子ばっかりオファーが……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、ホラー映画出演を熱望「事務所の若手の女の子ばっかりオファーが……」

エンタメ その他
仲里依紗【写真:竹内みちまろ】
  • 仲里依紗【写真:竹内みちまろ】
  • 仲里依紗【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • 長田庄平【写真:竹内みちまろ】
  • 松尾駿【写真:竹内みちまろ】
  • チョコレートプラネット【写真:竹内みちまろ】
  • 『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』完成披露舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
 『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』(4月23日公開)の完成披露舞台挨拶が4日、都内にて開催され、声優を担当した女優の仲里依紗、YouTuber芸人のフワちゃん、お笑いコンビ・チョコレートプラネットが登壇した。

 同作は、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズ29作目で、しんのすけたちかすかべ防衛隊がエリート校・天カス学園に体験入学する。

 イベントには、主人公のしんのすけも登場。仲は「しんちゃんが理想の男性というか、本当にタイプです。いつも楽しそうにしてるでしょ? それが本当に大好き」と声を弾ませた。「息子がいるんだけど、『しんちゃんみたいになってほしいな』といつもすごく思っているよ」とも。しんのすけは、「要するに、オラと相思相愛! そう言いたいわけだ!」とご機嫌だった。

 トークでは、身の回りで起きた謎を紹介する企画が行われた。仲は、「ホラー映画が本当に大好きで、ゾンビ映画がすごく好きなのです。公開されたものは片っ端から観ているんですね。なのに、一度も(ホラー映画出演の)オファーが来たことがなくて。事務所の若手の女の子ばっかりオファーが来て、『あれ、先輩には来ないのかな?』という謎があるなというふうに最近、気づき始めました」と明かした。「Instagramでも(ホラー映画に出たいと)発信してはいるのですが、まだ連絡はない状態なので」といい、「ネットニュース」に取り上げられれば「1件くらいは声が掛かるかな」と期待に胸を膨らませていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top