中村アン、髪を30センチ以上バッサリ!「悔いなく気持ちよかった」 | RBB TODAY

中村アン、髪を30センチ以上バッサリ!「悔いなく気持ちよかった」

エンタメ ブログ
中村アン【撮影:小宮山あきの】
  • 中村アン【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の中村アンが3日、Instagram(インスタグラム‌)を更新。髪をバッサリカットした姿を披露した。


 中村は20日から放送開始となるドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS)に、川口春奈演じるヒロイン・真柴くるみとルームシェアをするアーティストの卵・羽瀬彩夏役で出演する。

 髪を切った姿は出演発表の際にすでに公開済み。中村は「役柄と、自分の思っていたタイミングが重なり決断しました」とつづりながら、30センチ以上もバッサリとカットしたと報告し、あらためてショートヘア姿を公開。そして、「髪が軽くなっていく感覚に、仕事を始めてからの10年を思い出しながら、悔いなく気持ちよかったです。約半年イメージしながら5時間かけて完成しました。笑」と明かした。

 ショートヘアになった中村の姿は好評で、投稿には公開2時間で9万6000件ものいいねが押されている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top