石野真子、今年60歳「なっちゃうもんなんですね」黒柳徹子も驚き | RBB TODAY

石野真子、今年60歳「なっちゃうもんなんですね」黒柳徹子も驚き

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 石野真子が、4月1日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。60歳を迎えたことを明かした。


 番組冒頭、10代のころから石野のことを知っている黒柳徹子から「今年なんと還暦という事で」と切り出され、「ビックリしちゃいますね、あなたが60なんて」と振られると、彼女は「本当ですね」と、しみじみ。

 このあと石野が37年前、23歳のときに同番組にゲスト出演したときの映像がプレイバックされた。このVTRを見た黒柳は「でも、あなたもお変わりないわね」と指摘。だが石野は「そんなこと…」と言いながら、首を横に振った。

 改めて黒柳から「もう60ですって?」と尋ねられると、彼女は「そうなんです……」と返事。「現在どういう心境?」という質問には「なんか…もう信じられないというか、その年齢になるということが想像できなかったので、実際になるんだっていう…」「なっちゃうもんなんですね」「止められないんですね」と、年齢にあらがうことはできないと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top