岸明日香、スターダストプロモーション所属を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸明日香、スターダストプロモーション所属を報告!

エンタメ ブログ
岸明日香【撮影:編集部】
  • 岸明日香【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントでグラビアアイドルの岸明日香が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。大手芸能事務所「スターダストプロモーション」所属となったことを報告した。


 岸は昨年5月にオスカープロモーションを退所し、以降フリーで活躍。事務所所属に岸は「今年は30歳を迎える年でもあり、芸歴10周年。今までやってきたことの集大成を出せるように、そして新たなことにも挑戦していきます!アニバーサリーな年に色んな計画を立ててるので、皆さんに楽しんでもらえますように いい年にしようね」とコメントし、ファンに「これからもこんな私ですがよろしくお願いします!」と変わらぬ応援を呼び掛けた。

 報告にファンからは「心機一転、頑張ってください」「これからも応援させていただきます」「活躍楽しみにしてます」などエールのコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top