研ナオコ、志村けんさんとの台湾ロケショット公開「忘れません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

研ナオコ、志村けんさんとの台湾ロケショット公開「忘れません」

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 研ナオコが29日、Twitterを更新。ちょうど1年前に新型コロナウイルスに感染し亡くなった志村けんさんとの思い出の写真を公開した。


 志村さんとは生前、コント番組などで共演し、親交の深かった研。一周忌に研は「けんちゃんこんな写真見つかった!」とつづり、台湾にロケに行った際に撮られた志村さんとの笑顔のツーショットを公開した。研は「若いねー。私も」としみじみとつづり、「この笑顔のけんちゃん忘れません」と結んだ。

 写真を見たファンからは「お二人ともいい表情、楽しそう」「まだ生きてる気がしてならない……」「素敵な写真ありがとうございます」「いい写真ですね 涙が出ます」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top