King & Prince・岩橋玄樹、グループ脱退&ジャニーズ退社へ! | RBB TODAY

King & Prince・岩橋玄樹、グループ脱退&ジャニーズ退社へ!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 King & Princeの岩橋玄樹が31日をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することが分かった。29日に公式サイトで発表した。


 岩橋は2018年5月にKing & PrinceのメンバーとしてCDデビュー。しかし、同年10月にパニック障害の治療に専念するため一時活動休止へ。2019年2月にサードシングル『君を待ってる』で芸能活動を一部再開することを発表したが、その数日後に本人の状況を見て、再び治療に専念し、活動再開を見送ることが発表されていた。

 公式サイトには岩橋のコメントも掲載。その中で岩橋は「メンバーを含め、たくさんの方々が応援し続けて待ってくれているにもかかわらず、自分の心の弱さから、皆さんとの約束を果たす事ができなくなってしまった事を、本当に申し訳なく思っております」と謝罪。そして、「この先、大きな壁が立ちふさがる事もあると思いますが、その時は自分自身に『大丈夫』と言い聞かせ、1人の人間としてより強くなりたいです。そして今後、病気が治った時はもっともっと笑っていたいです」と思いをつづり、最後は「本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top