セクシー水着美女が集結!ミスFLASH2020の初トレカが発売! | RBB TODAY

セクシー水着美女が集結!ミスFLASH2020の初トレカが発売!

エンタメ グラビア
ミスFLASH2020 藤田いろは(右下)、崎川みずき(右上)、白宮奈々(左下)、日野アリス(左上) (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岩松喜平
  • ミスFLASH2020 藤田いろは(右下)、崎川みずき(右上)、白宮奈々(左下)、日野アリス(左上) (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岩松喜平
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ミスFLASH2020として活躍してきた藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリスによるファーストトレーディングカード『ミスFLASH~2020~』が明日27日に発売される。


 同作は昨年、関東近郊で撮影。いままで見たことがない衣装や表情のプレミアショット満載の内容となっており、さらに、生キス・衣装封入の特典カードも用意されている。

 藤田は「みんなの仲の良さが凝縮されたカードです」と語り、特に注目なのが「生キスカード」とコメント。「各々のキスマークが入ったカードを見たら、どれが誰なのか見分けがつくほど個性にあふれています。ぜひ当ててください!」とアピールした。

 崎川は「やってみたかったウエディング衣装や、いままで見たことがない組み合わせのツーショットがあったりして、撮影がすごく楽しかったです」と振り返り、「いろはちゃんとのペアショットのカードがお気に入りです」とコメント。

 白宮は「年末の『FLASH』本誌に掲載された卒業グラビアや、ミスFLASH2020の写真集『ようこそビキニパークへ』とは違う表情が楽しめます」と語った。

 日野は「強風と寒さで大変でしたが、海辺で撮ったウエディング衣装が好きです。めったに撮れないカッコいいカードになっているので、ぜひゲーム感覚で楽しみながら集めてほしいです」と呼びかけた。

 なお、ファーストトレカの発売を記念したイベントが27日に開催。15時から東京・神保町の書泉グランデで、18時から秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館8Fで開催。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top