みちょぱ、熱愛報道に「ついに撮られたか~」とツイート!ニコル、丸山桂里奈も反応 | RBB TODAY

みちょぱ、熱愛報道に「ついに撮られたか~」とツイート!ニコル、丸山桂里奈も反応

エンタメ ブログ
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
  • 池田美憂【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “みちょぱ”こと池田美優が25日、Twitter(ツイッター)を更新。モデル・大倉士門との熱愛報道についてコメントした。


 みちょぱと大倉はかねてファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)や、イベントなどで多数共演。一部週刊誌の報道によると、3年ほど前からみちょぱのアプローチで交際に発展し、今年2月から同棲をしているという。

 みちょぱは「ついに撮られたか~笑」と普段の軽いノリで切り出すと、「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけー」と報道の事実を認めた。

 一方、記事で紹介されている“知人の証言”については「ほぼ間違ってますね」と否定し、最後は「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と呼びかけた。

 投稿にはモデル仲間の藤田ニコルも反応。藤田が昨年、熱愛を報じられたときはみちょぱが彼女のラジオ番組にゲスト出演。その時は「ついに撮られてしまいましたね」とイジル場面もあったが、今回は藤田から「いいね!」を意味するサムズアップの絵文字がみちょぱに1つだけ送られた。また、バラエティ番組などで共演経験の多い丸山桂里奈も藤田にならってか3つの謎の絵文字を送り何かを伝えようとしたが、みちょぱは「???笑笑」とハテナマークを返していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top