『サワコの朝』最終回に米倉涼子!「私、失敗“したくない”ので」気弱な素顔も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『サワコの朝』最終回に米倉涼子!「私、失敗“したくない”ので」気弱な素顔も

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 27日7時30分から放送の『サワコの朝』(TBS系)。ゲストには女優の米倉涼子が登場する。


 ドラマなどでは気が強く、自信に満ちた女性の役を演じる機会が多いことからサバサバした印象を持たれがちな米倉だが、番組では隠された意外な本音がポロポロ?!少女時代は根暗だったと言い、今でも「とにかく自信がない」と訴えると、「70%くらいの人は、私を好きじゃない」「私はハミ出し者だって思う癖がある」と気弱な発言を連発。さらに、あの名台詞にかけ「私、失敗“したくない”ので」と、慎重派な一面を覗かせる。

 また、米倉といえば、計3度にわたるブロードウェイミュージカルの主演も大きな話題となった。日本人女優として54年ぶりの快挙を果たし、自身にとっても思い出深い作品「CHICAGO」の話題になると、「憧れのミュージカルに関われたことだけで泣いちゃう」と、当時の思いが込み上げ思わず涙がこぼれそうに。一方で「本当に辛かったですよ。凄くしごかれましたし」と、想像を絶する苦労の日々を回顧。「(公演の)初日は、記憶がないです」というほど一心不乱に挑んだ本場ブロードウェイでの日々を語る。なお、同番組は27日の放送が最終回となる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top