フワちゃんがVOGUE JAPANに登場!GUCCIなどハイブランドファッション披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃんがVOGUE JAPANに登場!GUCCIなどハイブランドファッション披露!

エンタメ ブログ
フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース



 YouTuber芸人のフワちゃんが24日、Twitter(ツイッター)を更新。27日に発売されるファッション誌『VOGUE JAPAN』5月号(コンデナスト・ジャパン発行)に登場することを告知した。


 『VOGUE JAPAN』最新号では2021年春夏のポップなファッションを特集。「FUN & FUNKY」テーマにフワちゃんをはじめ、仲里依紗などが登場し、ファッションへのこだわりを語っている。

 この日、フワちゃんは「VOGUE JAPANで、ゴッツ高めの服に身を包ませてもろてます!!!!!!」と告知するとともに、いつものスポブラスタイルとは異なる、GUCCIなどのハイブランドアイテムで着飾ったレアな姿を披露した。

 同誌への登場が憧れだったというフワちゃん。インタビューでは“ハイ”になってしまったそうで、「完全そっちモードでオシャレをペラペラ語ってるフワちゃん見てみてね」と呼びかけた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top