中野美奈子、9年ぶりに『とくダネ!』に登場「小倉さんが優しくなった」 | RBB TODAY

中野美奈子、9年ぶりに『とくダネ!』に登場「小倉さんが優しくなった」

エンタメ その他
中野美奈子 (Photo by Jason Merritt/Getty Images)
  • 中野美奈子 (Photo by Jason Merritt/Getty Images)
  • 中野美奈子 (Photo by Jason Merritt/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元フジテレビアナウンサー中野美奈子が、23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。小倉智昭の変化に驚く一幕があった。


 最終回まであと4回となった同番組。ファイナルを迎える記念として、月曜から歴代のサブ司会が日替わりで登場している。前日の佐々木恭子アナに続いて、この日スタジオにやって来たのが、2代目のサブ司会で、当時フジテレビアナだった中野美奈子。2009年から2012年まで約3年務めた。

 9年ぶりの登場となった中野は、スタジオの雰囲気に「このピリついた感じ、たまらないですね」と感想。さらに「個人的にもドキドキしながら来ましたけど、小倉さんがすごく優しくなったというか…」と印象を述べると、小倉本人は大笑い。

 共演者から「昔は優しくなかったみたいな」と指摘されると、中野は「昔も優しいんですけど、マイルドになられた感じで今日は楽しく(やれると思う)」と回答。小倉は「最初からそういうこと言うんだ」とツッコんだが、「優しく通そう」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top