出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る

エンタメ その他
出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
  • 出川哲朗、25年越し念願のゴキブリ役!? 殺虫剤から逃げ回る
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 出川哲朗の出演するゴキブリ用殺虫剤「ゴキファイタープロ ストロング」と「ゴキブリワンプッシュプロプラス」の新テレビCMが22日からオンエアされる。


 CM には、出川がリアルなゴキブリ姿となって登場。実は出川は、「25年前に抱かれたくない男に選ばれ、CMが欲しくて殺虫剤から逃げまわるゴキブリ役なら来るだろうとテレビで言っていたんですが、当時はオファーがなく、その願いが今回、25年越しで叶いました」と語るなど、今回の役が待望だった様子。

 『ゴキファイタープロ ストロング「なんだよあの会社」篇』では、ゴキブリ姿の出川が天国で泣きながら「いつもだったら逃げ切れてたんです」と生きていた頃を回想。回想シーンでは、出川がキッチンの床で人間を挑発するかのように笑顔で踊っていると、ゴキファイタープロ ストロングが噴射され、容赦なく吹き飛ばされる様子が描かれている。

 一方、『ゴキブリワンプッシュプロプラス「ヤバいよあの会社」篇』では、天国にいってしまったゴキブリ姿の出川が泣きながら「いつもは隙間にいれば安心だったんです」と少し前までの生きていた頃を回想。回想シーンでは、出川がキッチンと冷蔵庫の隙間に隠れて食べかすを寛ぎながら食べていると、ゴキブリワンプッシュプロプラスが噴射され、奥まで追ってくる成分に必死に逃げるも、隙間から出てきた頃には歩けない程にフラフラとなっている様子が映し出される。

 出川は撮影後、今回の出来栄えについて「100 点です!ゴキブリの哀愁を出せたと思います」と満足げ。今後、オファーを期待する役柄については「殺虫剤のCMの蚊役をやってみたいです」としている。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top