宅トレを毎日紹介!YouTuber竹脇まりな、生活情報番組にレギュラー出演決定! | RBB TODAY

宅トレを毎日紹介!YouTuber竹脇まりな、生活情報番組にレギュラー出演決定!

エンタメ その他
(C)カンテレ
  • (C)カンテレ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 動画クリエイターの竹脇まりなが、29日からスタートする平日の新たな生活情報番組『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(カンテレ)にレギュラー出演することが決定した。


 竹脇は自宅でのトレーニングを紹介する“宅トレ”動画で人気を集めており、YouTubeのチャンネル登録者は200万人越え。番組にはそんな彼女がVTR出演し、3分間のフィットネスを紹介する「竹脇まりなと #毎日3分 #痩せるーティーン」を毎日番組の後半で展開する。

 関西での初レギュラーとなる番組出演について、竹脇は「関西は親戚が住んでいる地域なので、テレビを通して家族孝行ができてうれしいです」と喜びのコメント。また視聴者に向けて「一緒に楽しく身体を動かしましょう!午後の時間が皆さんにとって、頑張りすぎずゆっくり過ごす大切な時間になるようお手伝いをしていきたいと思っております!」とアピールした。

 生活情報番組『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(カンテレ)は3月29日スタート。毎週月~金曜14時45分~15時45分放送(関西ローカル)。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top