大友花恋、『ブランチ』卒業を生報告「4年間ありがとうございました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、『ブランチ』卒業を生報告「4年間ありがとうございました」

エンタメ その他
大友花恋【撮影:岸豊】
  • 大友花恋【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 大友花恋が、20日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。この日をもって同番組からの卒業を発表した。


 番組冒頭、佐藤栞里から「今日の放送で、花恋ちゃんと愛実ちゃん、まいちゃんが卒業を迎えます」と紹介されると、大友は「4年間ありがとうございました」と感謝。「最後の生放送も、スタジオの皆さんとテレビの前の皆さんと最高の時間を過ごせたらと思っています」と挨拶した。これに対してニッチェの2人が惜別の意味も込めて、泣く仕草をする一幕も見られた。

 2017年4月から同番組のレギュラーを務めてきた大友。また2019年4月からリポーターを務めてきた鈴元まい、2015年10月から同じくリポーターとして活躍してきた高柳愛実もこの日をもって卒業することが発表された。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top