長谷川京子、結婚3回の土屋アンナに疑問…「好きになると結婚なの?」 | RBB TODAY

長谷川京子、結婚3回の土屋アンナに疑問…「好きになると結婚なの?」

エンタメ その他
長谷川京子(Photo by Ken Ishii/Getty Images)
  • 長谷川京子(Photo by Ken Ishii/Getty Images)
  • 土屋アンナ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 長谷川京子が、16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で土屋アンナと初対面。彼女に率直な疑問をぶつけた。


 土屋と会う前、彼女の印象について聞かれた長谷川は、「お子さんが4人でしょ?結婚3回でしょ?…フフフ、いろいろ聞きたいことあるよね」と含み笑い。

 そしていざ対面すると、早速、土屋の私生活の話題に。4人の子どもの年齢が16歳、11歳、3歳、2歳であることが分かると、長谷川は「ずっとママって感じ」とビックリ。そして「なんで3回結婚しようと思ったの?」と核心に迫った。これに対して土屋が「なんで3回…」と一瞬考えこむと、長谷川は間髪入れず「好きになると、イコール結婚なのかな?」とさらに質問。だが、これに土屋は「あまり深く考えない」と答えた。

 この後、「結婚を2回したら、もういいかなって思う気がする」と持論を展開した長谷川。あえて結婚しないこともできるのではと投げかけると、土屋は「相手の意向もある」と答え、海外では“パートナー”という関係が主流だが、「日本では結婚という形を採ることが多い」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top