福田麻貴、霜降りせいやの本性暴露!酔いが回ったらオラオラ系に豹変!? | RBB TODAY

福田麻貴、霜降りせいやの本性暴露!酔いが回ったらオラオラ系に豹変!?

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3時のヒロイン福田麻貴が、13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。後輩にあたる霜降り明星・せいやの隠れた一面を明かした。


 恋愛トークをこれまで避けてきたという、せいや。みちょぱがインタビュアーとなって行われた事前取材も、緊張からかハイボールをガンガンあおる始末。また“脈アリ”と分かってないと女性には告白できないと語った。

 この後、せいやに、片想い中の年上の女性がいることが判明。カメラ目線で女性への恋心を真摯に伝えた彼に対し、スタジオメンバーは温かく応援。そのままトークは終わろうとしていた。

 だが、最後にいとうあさこが、福田に「(せいやの)こういう(ウブな)面も見てたの?」と質問。すると彼女は「言いそびれたこともいっぱいあった」と意味深に切り出しつつ、初めて彼と飲んだ時のエピソードを披露した。

 何とせいやは、酔いが回ってきたとき、なぜか福田の顔に自分の指を近づけてきて「触っていい~?」と言ってきたというのだ。その瞬間、彼女は思わず「何してんねん!」と即拒絶したそうだが、「酔いが回ってきたらオラオラ系なんですよ」と畳みかけた。

 このせいやの行動にスタジオからは「えーっ!?」と悲鳴があがり、みちょぱも「事前取材とかなんにも関係ないじゃん!」、指原莉乃も「ここは絶対使って!」「(うまく恋愛)できないみたいです、なやつはズルい」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top