日向坂46、デビュー曲を「3時のヒロイン」と生コラボ!反響続々 | RBB TODAY

日向坂46、デビュー曲を「3時のヒロイン」と生コラボ!反響続々

エンタメ その他
写真は3時のヒロイン 福田麻貴の公式Twitterより(写真は所属事務所より掲載許可をもらっています)
  • 写真は3時のヒロイン 福田麻貴の公式Twitterより(写真は所属事務所より掲載許可をもらっています)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 日向坂46が、25日放送の『ベストアーティスト 2020』(日本テレビ系)に生出演。3時のヒロインと一緒にパフォーマンスを繰り広げた。


 この日、テレビで初めての“セーラー服”でのパフォーマンスとなった日向坂。メンバーは全員、水色のセーラー服に身を包み、記念すべき昨年のデビュー曲『キュン』、そしてファーストアルバム『ひなたざか』のリード曲『アザトカワイイ』を披露。

 その『キュン』の途中、初めは最後列にいた3時のヒロインがセンターに。同じ水色のセーラー服で、メンバーと一緒に歌い出すと、そのサプライズ登場に司会の櫻井翔もびっくり。このあと福田麻貴はカメラが自分にきていることが分かると、しっかりとウィンク。また、かなで、ゆめっちもキレのあるダンスを披露し、この日だけの日向坂メンバーになりきった。

 3時のヒロインのパフォーマンスは『キュン』だけで終わったが、ステージから降りた3人に、櫻井は「(日向坂の中に)紛れていたけど浮いてはいました」と、インパクトのあるアクトだったと笑った。そんな中、かなでは息も絶え絶えになりながら「日向坂、すごいっすね……」と感心していた。

 SNS上では「日向坂のセーラー服が可愛かった 同じの欲しい」「3時のヒロインさんめっちゃキレキレ 」「ダンス凄く良かった」など、様々な反響が寄せられている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top