大泉洋、占い師から北海道より「東京のほうが好き」と鑑定され猛反発 | RBB TODAY

大泉洋、占い師から北海道より「東京のほうが好き」と鑑定され猛反発

エンタメ その他
大泉洋 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 大泉洋 (Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 大泉洋が、10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師による鑑定に猛反発した。


 この日、占い師の星ひとみから「ダマされやすい星も入っている」と言われた大泉は「テレビでは常にダマされてます」と苦笑い。続けて「ダマされては、すぐ落ち込む」と訴える彼に、星は「落ち込んでいるふうなだけ。かまってほしいだけ」と指摘。これに大泉は「そうなんです」と納得。

 さらに星から「『なんか俺、こうだったんだよ…』『仕事でね…』と、こぼすグチがコミュニーケション」とも言われると、彼は「あなた、どこかで見てます?俺のこと」と、驚異の的中率に戦々恐々。

 この後、星は大泉について「本当に北海道出身で良かった」と安堵の表情。「天星術で見ると、北海道もしくは青森で生まれたら、そこのスターになれる」とも告げた。

 これについて大泉は「北海道といえば僕です」と堂々宣言。だが星から「実は東京のほうが好きなんです」と言われると、彼は「そんなことないでしょ!何をバカな。北海道が好きに決まってるじゃないですか」と反発。「困りますよアナタ、これだけ当てといて、そんなこと言われたら。北海道が好きですよ」と力説していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top