白石麻衣、卒コンDVDを松村沙友理&高山一実と特別鑑賞会!ファン驚き「唐突に神企画」 | RBB TODAY

白石麻衣、卒コンDVDを松村沙友理&高山一実と特別鑑賞会!ファン驚き「唐突に神企画」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元乃木坂46・白石麻衣が、9日配信のYouTubeチャンネル『my channel』で、卒業コンサートのDVDを、松村沙友理、高山一実と“先取り”鑑賞した。


 白石の卒コンのBlu-ray/DVDが、この10日に発売される。それを記念して1期生でもある松村、高山が駆けつけた。2人は同チャンネルの初生配信の時にもゲスト出演。さらには卒コンの開催発表の場に一緒にいてくれた“同志”でもある。

 そんな3人は、メンバーそれぞれのトレーディングカードなど、封入されている豪華な特典に驚きながら、早速DVDを再生。視聴者にも一部ではあるが公開しつつ、白石がライブの裏側を解説する特別な“コメンタリー”動画となった。

 「懐かしい!すごいアイドルしてる!」など自身の姿に感慨深げだった白石。途中からはスティックライトをそれぞれ手に持ち、“観客”の1人になったかのように“応援上映”。以降約50分間、3人はその時々の様子を振り返りつつトークを展開していた。

 そんなスペシャル動画にファンからは「何がすごいってこの特典レベルの企画をYouTubeでやってくれることよ」「唐突に神企画」など驚きの声が寄られている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top