綾瀬はるか、美ボディで話題の写真集秘話…「食べまくっていた」 | RBB TODAY

綾瀬はるか、美ボディで話題の写真集秘話…「食べまくっていた」

エンタメ その他
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】
  • 綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 綾瀬はるかが、8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。話題の写真集にまつわるウラ話を明かした。


 昨年調査された「健康的美人だと思う芸能人ランキング」(大和ネクスト銀行調べ)で新垣結衣や石原さとみらを抑え、1位に輝いた綾瀬。だが食事の栄養バランスやカロリーについて「全然考えていない」と回答。「水は飲むようにしているのか」という問いかけには「ノド乾いたら飲みます」と述べた。しかも寝る時間も特に決まっていないのだという。これに対し、くりぃむしちゅー上田晋也は「健康的エピソード1個もない」と呆れ顔。

 そんな彼女は昨年出版された写真集『ハルカノイセカイ02』が健康的で奇跡の美ボディだと話題となったが、上田から「この写真集を撮るときは、ストイックに頑張ったでしょ?」と聞かれると、「このとき食べまくってて、今より2キロくらい太っていた」と説明。

 「体重制限しなかったのか」と質問されると、「ねぇ。なんでしなかったんでしょう?」と上田に語り掛けながら、自分の“あやまち”を今さらながら後悔していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top