貴島明日香、複数の「おやすみ」ボイスを公開!ファン「余計に興奮して寝れない」 | RBB TODAY

貴島明日香、複数の「おやすみ」ボイスを公開!ファン「余計に興奮して寝れない」

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 貴島明日香が、6日配信のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』(登録者数 18.3万人)で、おやすみ前のヒーリングボイスを聞かせた。


 今年1月、朝、気持ちよく起きてもらうための「めざましボイス」を公開した貴島。「おはよう。朝ごはん出来てるよ」「おっはよ~!起きないと遅刻だぞ」など様々なタイプの声を聞かせて話題を呼んだ。

 そこで今回は穏やかな眠りに誘うための「おやすみボイス」を披露。「明日も早いしもう寝よう、おやすみ!」「今日もほんとよく頑張ったね。ぐっすり寝てね。おやすみ。」などバージョン違いで、癒しのウィスパーボイスを聞かせた。

 また「コソコソ声でおやすみ」「関西弁で照れながらおやすみ」「電話しながらおやすみ」など、ひねりが加わった“おやすみボイス”もパフォーマンス。さらにネコ風の「おやすみニャン」や、男性になりきった「ほら、こっち来いよ。…おやすみ」といったムチャぶりにも応えた。

 ただ時折、言うのをためらい、恥ずかしがる姿も。しかもこの日は暗がりのベッドに寝ころび、ナイトウェアを着ながらの録音に臨んだ。

 そんな貴島の魅力があふれた動画に、コメント欄には「恥ずかしがる明日香ちゃんたまらん」「余計に興奮して寝れない」「終始ニヤニヤが止まらなかった」といったメッセージが寄せられている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top