鈴木伸之、全裸の盗撮被害の過去…サウナでのトラブル明かす | RBB TODAY

鈴木伸之、全裸の盗撮被害の過去…サウナでのトラブル明かす

エンタメ その他
鈴木伸之 (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
  • 鈴木伸之 (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 劇団EXILE・鈴木伸之が、5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。盗撮被害の過去を振り返った。


 週に7~8回通うほどのサウナ好きだという鈴木。ある時、ロッカールームの端に50代の男性が座っており、携帯をいじっていたそう。だが目の前を鈴木が歩くと、携帯もそれに合わせて動いていたのだとか。

 不審に思った鈴木は男性に「申し訳ないですけど、撮られたりはしてないですよね?」と質問。すると男性は慌てて携帯を隠す仕草を取り始めたという。この行動に鈴木は「これはクロだ」と携帯を取り上げて画像をチェック。すると鈴木の全裸の写真が7枚おさめられていることが分かった。

 サウナの番頭に相談するも、「対応しきれない」と返されてしまったため、自分で通報することに。警察が来るまで20~30分あったため、盗撮した男性に「どうして写真を撮ったのか」と追及。すると男性は小声で「大きかったから」と衝撃の回答を寄せた。

 鈴木は「この期に及んで何を言ってる」とあきれながらも、男とともにパトカーに乗り、警察へ。それから6~7時間ほど調書を書いたと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top