乳首ポロリはブランケットのせいだった?フワちゃん、放送事故について事情を説明 | RBB TODAY

乳首ポロリはブランケットのせいだった?フワちゃん、放送事故について事情を説明

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。先日放送の『グッとラック!』(TBS)で乳首をポロリするハプニングを起こしてしまった件についてあらためて説明した。


 フワちゃんはまず、「動画が始まる前に1回謝らせて、本当にすみませんでした」と謝罪。続けて、「ツイッターでは、フワちゃんの乳首が出ちゃう→スタッフさんがブランケットを持ってきてくれる→フワちゃんブランケットにくるまって万事休す。ひとまず助かりましたみたいに言われている」と説明したうえで、「違います! あのブランケットは救世主でも何でもないの!」とネットの憶測を否定した。

 その時、スタジオでは新型コロナ対策の換気で外の冷たい空気が入りまくる状況だったと明かし、「だから傍にあったブランケットをスポブラの中に仕込んでちょっとでも暖を取ろうと仕込んでたの。そしたらブランケットがどんどん下にずれてきて、私もスポブラを下に引っ張って落ちないようにしてたら、上から乳首が出ちゃいました」とポロリまでの流れをあらためて明かした。

 スポブラという際どい衣装ということもあり、これまでも何度かテレビでポロリのハプニングを経験してきたフワちゃん。「上から(乳首が)出るパターンは初めてだったから、完全に予想外で対策ができてなかったの。本当にごめんなさい!」と重ねて謝罪し、「これからは乳首に何かしら張るなりして、対策していきたいと思ってます」と語った。

 なお、動画の説明欄には「和田アキコにも怒られた これからはもうぜったいに乳首出さない」と決意のコメントも添えた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top