小池栄子、使用料が発生する貸会議室でセリフの練習「“タダ”だとサボり癖が治らない」 | RBB TODAY

小池栄子、使用料が発生する貸会議室でセリフの練習「“タダ”だとサボり癖が治らない」

エンタメ その他
小池栄子 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 小池栄子 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小池栄子が、27日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演。思わぬ“弱点”を打ち明けた。


 グラビアアイドルから女優へと転身を遂げた小池。阿川佐和子から「(女優)一本に絞ったことで見えてきたこと、自信がついたことは?」と聞かれると、「自信がついたことはないかな」と返しつつ、「サボり癖が強いということに気付いてしまった」と答えた。

 さらに「タダだと治らないと思って、(セリフを覚えるために)貸会議室をお金を払って借りている」と告白。2時間借りているという彼女だが、「結構ケチなところがあるので、『この2時間やらないと(使用料)2000円が無駄になる」と思いながら練習していると話した。

 そんな彼女は、ファンからの手紙で「小池さんが出てると見たくなります」「小池さんが出るんだったらこのドラマ録画します」というメッセージが届くと嬉しいと告白。「ずっと、みんながワクワクしてくれるような人でいたい」と抱負を述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top