堂本光一、直談判で『TOKIOカケル』緊急出演!“親友”長瀬智也とのプライベートエピソードも披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堂本光一、直談判で『TOKIOカケル』緊急出演!“親友”長瀬智也とのプライベートエピソードも披露

エンタメ その他
堂本光一、直談判で『TOKIOカケル』緊急出演!“親友”長瀬智也とのプライベートエピソードも披露
  • 堂本光一、直談判で『TOKIOカケル』緊急出演!“親友”長瀬智也とのプライベートエピソードも披露
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 24日23時から放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、堂本光一がゲスト出演する。


 光一は、番組に3年半ぶりの出演。「今のTOKIOに会いたい!」と光一が直談判し、今回の出演が急きょ決まったという。まずは、“生まれてはじめて聞かれました”企画から。国分太一が「今、話したいTOKIOとの思い出は?」と質問。1997年にTOKIO、KinKi Kids、V6で結成した期間限定ユニット・J-FRIENDSで共に活動していたこともある光一は、「同じ世代を生きてきた仲間だと思っています。すごく落ち着く」と話す。

 光一を「光ちゃん」と呼ぶ城島茂との思い出として、、15歳の光一が事務所の衣装部屋に住んでいた城島を訪ねたエピソードを披露。そこで、光一が「今でも忘れられない」と話す、城島が仕掛けたいたずらとは?一方、城島は「僕の中では光ちゃんが初めての人」と発言。スタジオがざわつく中、城島は何を語るのか?そして、松岡昌宏との思い出のテーマは“サプライズ”。光一が松岡の41歳の誕生日会に突然現れ、花束をプレゼントしてくれたという。KinKi Kidsの曲を2人で歌うなど盛り上がったようだが、松岡にはある不満が。さらに、松岡は20年以上も光一に聞けずにいたことを尋ねることに。光一から明かされる真実に、松岡ショック!?

 また、10代の頃に合宿所で一緒に過ごしたり、今でも互いの家に遊びに行ったりする“親友”長瀬がいたからこそ、芸能界で続けられてきたと明かす光一が、改めて感謝の思いを伝える。スタジオが良い雰囲気に包まれる中、光一が困ったという長瀬の“ある癖”について話し始めると、城島らも「わかる!」「俺たちも困った!」と共感。長瀬の癖が強すぎるエピソードとは?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top