石川恋、ニット着こなすゆる~い私服コーデに「爽やかで素敵」「春カラーいいね!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、ニット着こなすゆる~い私服コーデに「爽やかで素敵」「春カラーいいね!」

エンタメ ブログ
石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルで女優の石川恋が20日、Instagram(インスタグラム)とブログを更新。私服を紹介した。


 石川は「BLUEな気分のゆる私服」とつづり、ブルー系のVネックニットに、白のロングTシャツのインナーをあわせ、ベージュのリブニットパンツ、そして下ろしたてのクリアスニーカーを履いたコーディネートを披露した。

 投稿には「今日も素敵なコーデですね」「春のカラーがいいね!」「かわいいです!」「ブルーニットととの相性良きです」「とっても爽やかで素敵」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top