3時のヒロイン福田麻貴、ぼる塾あんりから「男を見る目がなさそうな女No1」に認定される | RBB TODAY

3時のヒロイン福田麻貴、ぼる塾あんりから「男を見る目がなさそうな女No1」に認定される

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3時のヒロイン福田麻貴が、16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。ぼる塾・あんりから、屈辱的なランキングNo1に認定された。


 この日の企画は「格付けしあう女たち」。20~40代の一般男女200人に聞いた「男を見る目がなさそうな女」をめぐってバトルを展開した。まずは、あんりが個人的に決めたランキングを発表。そこで彼女が1位に選んだのが福田だった。

 あんりは理由について、「麻貴さんはダメなヤツを面倒見るのが好き」と切り出すと、「相方2人を思い出してみてください。ダメな2人をそばに置いておくのが好き」と持論。さらに「2人がまだ成長してないということは、麻貴さんが成長させないようにしている」と邪推。男性との交際でも、「ダメな男をダメなまま置いておく」と推察した。

 すると、同じように独断でつけたランキングで福田を2位にしているガンバレルーヤよしこが、福田の過去を暴露。かつてリンゴジュースを路上で試飲販売している男性にナンパされ、「販売カーでホテルに連れて行かれたことがある」と、ぶっちゃけた。

 一同は騒然となり、アンタッチャブル山崎弘也から「ナンパされてそのまま行っちゃった?」と問い詰められると、福田は慌てて否定。詳しく聞くと、20歳過ぎの頃、その男性から名刺をもらったのだが、元カレと同じ名前だったことで「運命だと思った」そう。

 3回デートを重ねたものの、付き合う気持ちにはなれずにいると、相手が怒りだしケンカに。居酒屋を出たあと販売カーでホテルまで連れて行かれて、「付き合えないなら、ちょっと1回くらい」とせがまれたが、きちんと断ったと振り返った。

 このあと、実際に200人に聞いたアンケートで6位にランクインした福田。だが先ほどのエピソードを聞いてしまった他のメンバーはこの順位に不服そう。福田自身は「リンゴジュースは20歳の頃ですから」と訴えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top