貴島明日香、25歳誕生日を報告!ZIPファミリーからのお祝いの様子も公開! | RBB TODAY

貴島明日香、25歳誕生日を報告!ZIPファミリーからのお祝いの様子も公開!

エンタメ ブログ
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)でお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日、25歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 貴島は「今年もオンエア終わりにZIP!のみなさんに祝っていただきました 幸せ!」とつづり、『ZIP!』のスタジオで桝太一アナや、石川みなみアナ、佐藤義朗アナら、“ZIPファミリー”から誕生日をお祝いされる様子を公開した。



 そして、「応援してくださっているみなさん、家族、友達、周りの方々にたくさん支えられて今の私がいます。本当に感謝の気持ちでいっぱい!! ありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちも伝え、「25歳も自分らしくのんびり頑張ります。これからもよろしくお願いします」と意気込んだ。

 誕生日同日には『ZIP』の公式YouTubeチャンネルで桝アナと貴島の動画が公開に。冒頭から桝アナに誕生日ソングでお祝いされ、“ZIPファミリー”に入ってから4回目の誕生日であることを告げられると、貴島は「あっというまでした」と語り、「1年目お祝いしてもらったときは、まさか25歳まで毎年お祝いしていただくなんて全く考えていなかったので、感慨深いです」と笑顔で話した。

 また、この4年間で変わったことについて聞かれると、「久々に会う先輩とかによく声が変わったと言われるようになりました」と貴島。お天気お姉さんを続けたことで、ボソボソしゃべるクセが改善されたと言い、「それが自分的にはうれしかったです」と話した。

 貴島のInstagramやYouTubeの動画にはファンから「お誕生日おめでとう」「応援しています!」「素敵な年になりますように~!」「これからのご活躍を楽しみにしていますね~」など祝福と応援のメッセージが多数書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top